denのフリーゲームレビュー

PCのフリーゲームが好きなので,気に入ったものをレビュー・・というかプレイします.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

巡り廻る。ver1.18 part1

今更ながら,「巡り廻る。」プレイ中

時間吸われる・・・

現在のPT
主人公・メイ・ウルファ・レクシアとその他仲間たち
ScreenShot_2012_1224_20_03_31.png


主人公のサブ短剣と,レクシア育成中・・・


現在のスキル
ScreenShot_2012_1224_20_08_34.png

鍛冶と防具に対して道具が伸び悩む・・・
地エレメントが足りない足りない


現在の状況
2週目突入後,最初の闇の時代終了
前の周で作った自分の国に入る為に2回目の闇の時代に行きたいんだけど,全然闇竜が復活しない。。。

もっと頑張れよ!どうしてそこで諦めるんだ!がんばry



現在の目標
とりあえず,自国に帰還して,装備整えて,隠された洞窟に挑戦したい.



ウディタはデフォでスクショ撮る機能がついてて大変よいですね



追記
リンを連れて,闇の城に行かなければならなかったようですorz




  1. 2012/12/24(月) 20:15:20|
  2. 巡り廻る。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

den

Author:den
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
巡り廻る。 (1)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

